ある鳥使いの軌跡

ポケモンのプレイ日記・情報です

カイジの活躍エピソード

2011年06月05日 | バトレボ日記
カイジって何者!?
という方へ

カイジ  
ネイティオ
さきどり サイコキネシス トリック ふいうち
@かえんだま

どうみてもネタでs(
そんなカイジも頑張ったことがあります。
バトレボの話です。
(BWランダムはほとんどやってません)


その1 VSトゲキッス

カイジのサイコキネシス!ダメージ!
トゲキッスのでんじは!
カイジはマヒしてしまった
トゲキッスはシンクロでマヒした!


カイジのサイコキネシス!ダメージ
トゲキッスのはねやすめ!


カイジのさきどり!
エアスラッシュ!きまったーーー!
トゲキッスを倒した!

カイジ「感謝、圧倒的感謝っ・・・!!!」


その2 VSギャロップ?

こちらの先頭はカイジ、相手はマタドガス
まぁ、まず交換するだろうけど
かえんだま邪魔なのでトリック
相手は交換。ハクリュー

ハクリューはまぁ脱皮耐久だろうなぁ。
火炎球を渡して、ヤチェをゲット。
一応使えるものもらいました!

2ターン目
カイジのサイコキネシス!
やっぱり耐久なダメージ
ハクリューのでんじは!
マヒした!
相手は脱皮でやけどがなおる。でもすぐやけど。
ちょっとかわいそう

3ターン目
サイコキネシス!ダメージ
眠るで回復
すぐに脱皮!恐ろしい・・・

4ターン目
サイコキネシス!ダメージ
とくぼうが下がった!
相手のドラゴンダイブ!
やけどなのでそこそこのダメージ。
しかし、さすがに一致なので結構痛いなー
でもとくぼう下がったし、いけるかな?

5ターン目
相手はギャロップに交換。サイコキネシスがギャロップにヒット。

6ターン目
カイジの
ふ い う ち!
きまりましたー!(きゅうしょ)
風野「なん・・・だと?」

7~
しばらくサイキネ、眠るが続く。
しかし、ついに脱皮が発動しないターンが続き、サイキネで削りきる。

カイジ「きたーー!」

マタドガスが出現。
しかしカイジはマヒしている(&ドラゴンダイブで削れてる)ため相手の大文字でKO

ラッセル(デリバード)を出す。
まぁマタドガスを落とすことは出来ないと思うので
PP削り&HP削りで。

ラッセルの冷凍パンチ!ちょっと削れる。
次のターンも冷凍パンチかな・・・
マタドガスのかみなり!はずれた!

おし、いっけー!!
ラッセルの冷凍パンチ!しかしはずれた!
(ですよねーーーw)
マタドガスのかみなり!ラッセルはタスキでたえた
おっと、マヒしてしまった!
(><)

つぶてでさようなら。しました。
HPを半分チョイ残りまで削って・・・

こちらの最後はガストン。
うーん。落とせるかな?
不一致雷耐えれるかな・・・エアスラでひるみ期待とか・・・
外れて雷でマヒありえるな・・・

うーん
もう・・・


賭けるわ!


ガストンの
はかいこうせん!

は か い こ う せ ん が き ま っ た - !


まぁ、ふいうちが急所に当たったおかげの運ですが・・・
カイジよかったね!


その3  VSギャロップ?

相手の1体目はジバコイル
こちらはカイジ
見せ合いの時点で、火の弱点が多く
ギャロップが入っていた
これ、もらいび狙いっぽい感じがしていた。
しかし
カイジはねっぷうもってません;;
とりあえずトリック。
相手はやはりギャロップに交換。
かえんだまを渡す(ほのおタイプなのでいみなし)
もらったのはこうかくレンズ。
(こうかくって催眠用なのかな?)
相手のフレアドライブ!ぎりぎり耐える。
おや、耐えた?
サイコキネシス→ふいうちで終わりかな?
カイジのサイコキネシス。
きまりましたー!(きゅうしょにあたった)

おいwギャロップにきゅうしょなんか恨みあるのか?w

ジバコイル相手にはさきどりで10万ボルト。
いや、サイキネもいまひとつだし、なんとなく…
もちろん相手の10万で終了。

こちらの2体目はファイヤー。
ギャロップ倒したので安全にかえんほうしゃできますね。
かえんほうしゃでジバコイルを撃破。

相手の最後は、ユキノオー。必中ふぶき怖いよー。
ユキノオーの氷のつぶて!ものすごい威力です!
(等倍だけど半分近く食らった。痛い・・・タスキだったら終わるかも)
かえんほうしゃをあびた!
ここで試合終了ー!
お、たすきじゃなかった!
また、きゅうしょ運で勝ってしまいましたね・・・

ちなみに試合の相手はどこかで見たことある名前だったので調べたら
ニコニコの生放送の主だったらしいです
戦った時間帯あたりに生放送してたログを見かけました。
もしかして、放送されちゃったのかな?
なんか放送とかされたらはずかしいなぁ・・・w
放送後の対戦とかだったらいいなぁ><

最新の画像もっと見る