となりべや

漫画家 久世みずきのブログホムペです

ファンレターについて

2011-10-02 17:48:53 | リンク&ファンレターについて
かなり前からお返しするするといい続けたファンレターのお返事をようやくし終えました!

お手紙ありがとうございます!


返し終わったのは今年の5月くらいまでに編集さんから受け取った分で(編集さんから私のところに届くまでに少し時間がかかるので、皆さんが出してくれたのはもう少し前の分になるんだと思いますが・・・)、真代家4人のクローバーのイラストのポストカードでお返ししました☆

下の写真に写ってるファンレターがお返ししたした分です。(もしかしたら前回お返しした分のファンレターの写真も混ざってるかもですが)

かなり前に頂いたのもあるので、気にかけていた方、本当にすみません!










上の写真に写ってるのに、返事が来なかった・・・という方は、郵便事故か宛名の書き忘れの可能性が高いです。
その場合はちょっとお調べすることが出来ません(@人@;


さて、その後もファンレターを頂いたりしたのですが、今のお返事の返し方だとお返事に時間がかかりすぎてしまうので、
今後のお返事は
年に1度か2度、封筒にポストカードと原稿の下絵のコピーを同封して送らせていただく予定です。

ちなみに下絵のコピーは、どのページを送るかはこちらにお任せいただきたいと思います(^^)v


みんなの手紙、イラストとか質問とかに全部語り返したくなっちゃうんですが、そこらへんぐっとこらえて、返し始めてからはできるだけ早く全ての方に送れる様にしたいと思います☆

沢山手紙送ってくれる方には、申し訳ないと思いつつ・・・
(´人`)



お手紙に関しては、これからも色々変更しながら行きたいと思います。
そのせいでちょっと気苦労かけたりすることもあるかも知れないですが・・・
お手紙を読むとすごく励みになるので、またぜひ送ってくれると嬉しいです!

↓と、いうわけであて先!(笑


〒112-8742              
東京都小石川郵便局私書箱42号
小学館「ちゃお」編集部
久世みずき 宛て

ぜひよろしくお願いします~~(^^)ノ  


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちゃお10月号発売中!と感謝... | トップ | ~じゃない(か)よ・・・! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれれ・・・? (あしゅか)
2011-10-02 20:27:59
こんばんは!あしゅかです!!!
ファンレターって返すの大変そうですね。
そして、悲しい事に私のは載っていなかったという・・・トホホっ(・v・;)

だぶん、5月に送ったけ?って感じで、あっ!
今日ファンレター書きました!
明日、学校に行くついでに出します☆

それでは!先生からのお返事たのしみにしてます!
返信する
ん~・・・? (レイナス)
2011-10-02 20:45:50
私のような私のじゃないような・・・
(柄をおぼえてないww)
でも、今度、母が、切手買ってきてくれるらしいのでまた送りますね♪絶対!
返信する
Unknown (ふー)
2011-10-02 21:37:31
とってもお久しぶりです!
(覚えていないかもですけど;)

この間お返事届きましたーっ
最近PC触っていなかったので忘れていたんですが・・・;;
一応受験生なので(笑)
疲れていたときにちょうど久世先生からのお返事が届き、とても嬉しかったです!!!

有り難うございます!
お陰で元気も出ました!!

読んで頂けるだけでも幸せなことなのに・・・!
お返事は気にしないで下さい^^

では、また送りますね♪
返信する
・・・・ (mi-mo)
2011-10-03 15:31:28
ずうずうしのですが・・・
まだお返事がきておりません
まぁどっちにしてもお手紙は、送り続けます
お返事待ってます
返信する
Unknown (りりな+)
2011-10-03 17:52:25
アタシは8月に出したので・・・
まだですね・・気長に待ちます^^
似たような柄はありますが・・。
また今度送りますね!
頑張って下さい!久世先生!
返信する
質問 (えま)
2011-10-04 16:37:25
みずき先生は、お返事全部、手書きで書いてるんですか??
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

リンク&ファンレターについて」カテゴリの最新記事