となりべや

漫画家 久世みずきのブログホムペです

コンサートいってきました~

2017-10-23 01:51:58 | にっき
こんばんは

昨日更新できず、見に来てくださった方には申し訳なかったです´人`;
最近更新しそびれることが多い;
ためしに更新の曜日を変えてみようかな??


***


前回の記事にコメントありがとうございました!

信乃のイラスト頑張ってください♪
ハロウィンイラストは私もみるのも描くのも好きです。
かわいい…!

リクエストもありがとうございます。
こちら他のを仕上げてから…と思うので結構長期戦になるやもですが@人@;
またブログ覗いてみてもらえると嬉しいです!


***

数日前の話ですが、友達に誘ってもらってV6のコンサートに行ってきました!


アイドルグループは男女問わず大好きですが、その中でも特に好きなのがV6です♪
といっても、まだファン歴も深度も浅いのですが^p^;
でも本当素敵なグループだな~~と思います。

コンサートもとってもよかった!
演出すごい素敵だったし、かっこよくてかわいいなんて、なんてことだ…!
また行きたいです!


↑ペンライトと会場の横アリ。
ブイロクくんペンライトがとてもかわいいです。





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ。 (ユメナギ)
2017-10-30 18:12:28
お疲れ様です

コンサート、良いですよね。私はHey!Say!JUMPが好きなのでいつか行ってみたいと思っています。
V6のファンの皆さんはとてもマナーがよく、銀テープなどが机に置いてあったりするのですが久世先生は見ましたか??
V6さんのコンサートはファンの皆さんをとても大切にしているのでとっても良いコンサートだと思います。

この土日で風邪をひいてしまって...
受験生なのでしっかり勉強もしつつ、体調にも気を付けて志望校に合格できるようにしたいです。

では

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。