となりべや

漫画家 久世みずきのブログホムペです

すきな  はなんですか

2017-06-17 11:50:38 | にっき
こんにちは。

前回までの記事にコメントありがとうございました!

一つ、非公開希望かな?というコメは非公開にしてます☆
とても嬉しかったです♪

コメダのモーニングほんと良かった!
また行きたいです♪
ジャムサンドも挑戦してみたい^^
ジャム×あんこもよさそうですね~~~!


今日は葉月ちゃんから教えてもらった

インタビュア
少年ブレイヴ
さよならバイバイ、またいつか
理想絵図
君以上、僕未満。
天ノ弱
おじゃま虫

の中から


クリックで拡大します^^



知ってる曲もいくつかあって、久しぶりに聞いたらやっぱりものすごい名曲でした~~~!
どれ描こうか迷ったけど、GUMI、ミクときたのでルカにしました♪



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ついに! | トップ | 留守番 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

にっき」カテゴリの最新記事