となりべや

漫画家 久世みずきのブログホムペです

菓子パン

2017-05-21 03:02:19 | にっき
こんばんは

前回までの記事にコメントありがとうございました!

夏恋スローラインを好きといってくれてうれしかったです///

非公開コメントもありがとうございます

あんこおいしいですよね♪
すきなお菓子が和菓子でなかなかに渋いチョイスですが素敵です!

私もあんこは大好きなので、今日のお題の菓子パンでは
『あんこ&マーガリン』のコッペパンとか大好きですね~~~

あと、ミルククリームの入ったフランスパンみたいな奴も好きです^^

メーカーだと、パスコの菓子パンはどれもおいしいなぁといつも思います♪

明日はイラスト何かアップできたらいいです!

ではでは^^


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
好きな菓子パン♪ (銀河)
2017-05-22 21:06:11
久世先生こんばんは。すっかり初夏ですね~

久世先生もあんこお好きなのですね!!
私もあんこ大好きです~つぶあんも食べられるけどこしあん派かな。
好きな菓子パン、あんことマーガリンの組み合わせは最強ですよね~^^
あんことホイップクリームとかも好きです♪
私の好きな菓子パンは何といってもメロンパン♪
オーソドックスなプレーンももちろん好きなのですが、
ホイップクリーム入りとか抹茶クリーム入りとか、
変わり種のクリームが入ってる物が特に好きで、
毎月パンの新商品が並ぶ月初めにはスーパーで新作メロンパンを物色してます(笑)
パスコの菓子パン私も良く買いますー美味しいですよね!
パスコも結構メロンパンの新商品を開発熱心にしてくれてるので好きですー(笑)

前回の漫画の描き方の質問についてお優しいお言葉をありがとうございます…;;
もういい大人なのだから発言に気をつけなければなあと恥ずかしいですが、
先生にああ言って頂けて救われました;;
本当にすみませんでした!

ではではまとまりのないコメントですみません~
失礼いたします。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。