きょうのおと。

日々感じたこと、その日あった出来事などを書いております。その日、印象深かった「おと」も書いてます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

食べすぎかしら。

2011-08-07 22:21:48 | 日記
昨日は、花火を観に行きました。
夏の夜は、花火!ですね。
20号玉が、どっかーん!と、最高にキレイでした。
この花火を観に行くと、
いろんな思いが交差します。
たまには、思い出に浸るのも、よいですよね。

そして、本日は、姪甥の誕生日。はい、双子ちゃんです。
しかし、姪っ子は生クリームが、キライなんだな…。
てなことで、アイスケーキ登場。
ま、バニラもキライなんですがね。
チョコとイチゴ味でした。
ケーキが食べられないと知った私は、
大好きなケーキ屋さんへ行ったら、
本日、お休み…
がーーーーーーん。
てなことで、近くのケーキ屋さんで、
ケーキを買いました。
アイスケーキ後、ケーキ。あは。満足。

そして、2時間スタジオで、叩いて来ました。
左手、ドラムセットで叩くと、軌道が曲がってる!ことに、
本日気がつきました…やばいー。
んで、右膝痛いし…もう、もう。
でも、頑張るのである。うむ。

今日のお天気。晴れすぎる。
きょうのおと。ハピバスソング!の歌声…と、手拍子のおと。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« がががががが。 | トップ | ゆるい。 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。