東大阪で産後骨盤矯正

東大阪を中心に、産後産前の骨盤矯正について書きます

神戸市東灘区主婦です

2017-01-04 20:52:44 | 日記
出産時にお医者さんにため息まじりに骨盤がゆがんでいると
言われたショックで産後の骨盤矯正に神戸市東灘区の整骨院まで通っているものです。

先日も産後の骨盤矯正と小顔矯正をしてもらっていたのですが、
この院は完全予約制なので他の人と一緒になることはあまりないのですが
私が行くのが早かったので前の方と入れ違いで遭遇したのですがお腹の大きな妊婦さんだったのです、
先生に聞いてみると産後の骨盤矯正だけでなく妊婦さんの整体もしているそうです。

私は妊娠後期にすごく体がつらかったので妊娠中に治療してもらえるなんてホントに羨ましいです。
あの時に治療してもらっていたらお医者さんの言葉にショックを受けることもなかったのかも知れません(笑)

ただ、あの時期の体調では神戸市東灘区まで行こうと思わなかったでしょうね(;´∀`)
帰りに整骨院の入口をみるとマタニティ整体って書いていました。
小顔矯正は目に入ったのに自分が妊婦でなくなると気づかないものですね。



みやもと整骨院|東灘区・摂津本山駅・青木駅
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 神戸市東灘区の20代妊婦です | トップ | 神戸市東灘区、在住39才主... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。