徒然日記

ちょこっと気のついたことを

2016ダイヤモンドプリンセス乗ってきました 4日め 長崎

2016-05-04 21:36:35 | 日記

7時過ぎインターナショナルダイニングで朝食

和定食・サーモンとクリームチーズ・ハムステーキ

食後娘に電話、テレビを見て天気を確認

8時長崎接岸釜山で混雑した下船だったので

時間差で10時20分集合場所に大勢の人が待機していて

順番に下船待っていた時2回目という方から

皿うどんの情報をさっそく行ってみることに

中華街 中華料理王鶴へ

皿うどん定食

海鮮皿うどん

食後市内観光

出島

平和公園

爆心地

 

グラバー園の見晴らし台から

3時30分に船に戻り

アフタヌンティーをスコーン・サンドイッチ・ケーキ

高校生の演奏

 舟が回っているのです台船で押されて

茶色い鉄のクレーンは戦艦、武蔵を作ったクレーンだとか

その際グラバー邸から見えるということで接収されたそうです

一緒にアフタヌンテーをした方が教えて下さいました

夕食はピザとホットドックを部屋に持っていき

ワインで食事、家内はジャズ音楽を聴きに

私は少し足りなかったのでホライゾンへ食事に

車いすを押されて迷子になっていた方と一緒にホライゾンへ

新聞をよく見なかったのですが、しゃぶしゃぶを予約制で反対側の

ホライゾンで提供してました。次回はしゃぶしゃぶ?

ハワイアンの音楽を聴いた後部屋でオデッセイを見て寝ました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿