高知の空から・・・
得手勝手、わがまま、気まま・・・
困ったものですが 何とか生きてます。




4月に 少しの時間を見つけて会えた花たちです

 

 

清楚で 可愛い (*^。^*)

 

最初に 言い訳から・・・・・ (ー_ー)!!

 

一番の目的の花のもとへと 足を進めたんですが あと 数歩のところで 凍り付いてしまった。

頭隠して 尻隠さずの 天敵がいるじゃないですか・・・

石を投げて 遠くへ行ってと願ったんですけど 草むらに入っていったので 気が気じゃなくて

長めの枝を見つけ 道を叩きながら 絶対こっちへ来んといて!! と 念じながら 恐る恐る花のもとへ。

 

 

小さすぎて 私の大きな腕では 写しづらいのですが  今回は 特に天敵の恐怖で 

写真どころではなかった・・・・・・・ 

 

 

今来た道沿いにもといるかも知れんという恐怖心と闘いながら 早々に 退散することに

でも フッとみると ナベワリも咲き始めてました。

 

 

後日 別の場所では  

 

 

まだ こんな感じでした。

そこは 少し標高が高いので 仕方ないですどね。

 

そこでも 数人で散策をしていると 前から きゃぁ~!! って叫び声が・・・

知人が 「〇〇さん 早よう来て!」 って呼ぶじゃないですか。

私 他のことだったら 行きますけど その時は 無理!!

姿は 見なかったけど 私の天敵で 追い払おうとしたら 向かってきそうだったとか・・・ (怖)

その散策路は 今までに 何度も一人で歩いていたんですけど これからは 無理です。

 

先日 知人と 出かけた先でも 知人の足元の横を 天敵が・・・

この時も 胴体から尻尾にかけてでしたが きゃぁ!! って しがみついてた私。

彼女は いつもメガネをかけているので 見えんかったし気も付かんかったとか・・・

 

今年って 私 危険かも・・・・・・・ (>_<) 

ほんと どうしよう・・・・・・・・ (怖)

 

             

        



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« フデリンドウ 雨森芍薬観光農園 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。