くわのみのなかまたち

デリカ工房くわのみです。
コロッケの注文承ります。
連絡先0594-29-3813

ブルーミングマルシェに出店参加しました

2017-07-17 08:25:52 | Weblog

ブルーミングマルシェに出店参加しました(6月30日)

社会福祉法人四日市福祉会にお誘いいただき、ブルーミングマルシェに出店参加しました。

デリカとしては今年3月に続く、3回目の出店でした。

当日は生憎の空模様でしたが、利用者3名、職員1名で出店頑販売しました。

今回は「コロッケ4種類」「餃子」「フライドポテト」「ネギ(野菜)」と定番の「たけのこ」「みかん」を販売しました。

桑名市特産の「たけのこ」、桑名で採れた「ジャガイモ」「ネギ」を使用した加工品など、しっかり「桑名」と「くわのみ」をアピールしてきました。

そろそろ梅雨明けなので、ますます熱くなりますが、出店販売にも力を入れていきます。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 長島のぞみの里の「のぞみま... | トップ | 七夕うたのつどい »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。