くわのみのなかまたち

デリカ工房くわのみです。
たけのこコロッケ、たけのこ水煮パックの注文承ります。
連絡先0594-29-3813

長島のぞみの里の「のぞみまつり」に出店しました!

2017-06-17 10:51:34 | Weblog

5月21日(日)桑名市長島町の社会福祉法人のぞみの里さんで、「のぞみまつり」が開催され、出店させていただきました。

デリカ工房くわのみの3本柱である「たけのこ」「みかん」「ネギ」を加工した商品を販売しました。

コロッケでは、桑名市特産品であるたけのこを使用した「たけのこコロッケ」や「みかんコロッケ」「ネギ味噌コロッケ」

餃子、水煮、みかんパック、みかんジャムなどを中心に出店販売させていただきながら、楽しい時間を過ごせました。

 当日の出店販売の様子

お祭りでは、のぞみ利用者の音楽発表、地元中学の吹奏楽や太鼓演奏など、とても賑やかで活気のなるイベントでした。

地元の方々、親子連れや関係者もたくさんかかわっておられ、地域に密着した活動の成果であると感じました。

ちょっぴり、うらやましくもあり、私たちも頑張らなければと、元気、やる気、勇気をいただく機会となりました。

くわの子2号よりお礼と報告まで

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の大祭・大社祭で息子が騎... | トップ | ブルーミングマルシェに出店... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事