人生あるがままに!

日々つれづれなるままに、毎日のできごとを書きたいと思っています。

ひんやり寝具

2017-07-23 17:00:35 | 日記

テレビなどでひんやり寝具の宣伝をよく見かけますし、スーパーなどでもたくさん並べられていたので

寝苦しい熱帯夜には気持ちよく寝られるかな~   と、おもって買いましたが

使ってみると、確かに寝てしばらくはひんやりとして気持ちいいのですが、歳のせいなのか、長時間寝ていると

気持ちのいいひんやり感より、思いのほか冷たく感じられて夜中に何回か目が覚めてしまいます

やはり私には、ひんやり寝具より、ガーゼなどの普通の掛布団がいいかな~

今は、表裏を反対にしてカバーをかけて使っています

  

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ついに・・・ | トップ | コレステロール »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。