桑名De子育てしてみたLa!! 地元桑名のコト・モノ・ヒト

桑名の子育て環境がよくなりますように~
PTA,自治会、区画整理が発端のブログです。
~桑名の未来に幸あれと

桑名市は市議選ですね~ネットでみれる候補者さんを並べますので

2014-11-14 13:05:26 | 桑名の議員さんは何してるかって話
議員さんのことをブログにしようとしているうちに、秋は何だか忙しくて、、、気が付いたらアラもう市議会議員選挙になってしまった。しかも終盤戦。

※今頃こんな記事を出してもとは思いましたが、私の30代20代のころは、とりあえず選挙は行くものの、その日になって投票所にある看板みて決めるなんてこともあったので、まだ間に合う人がいるならOKとしてくださいませ。


「なんだか知らない人がいっぱいいる、アレあの人もう出ないんだ、ということは、世代交代の雰囲気がいたしますね~今回の選挙」「こういう時こそ選挙行きましょう」「結果が気になる選挙っていいでしょ」

さてもう日にちがありませんけど、

私に出来ることは、並べるだけ、このページから見たいところへジャンプして下さい。
一言書きたいけど、時間ないっ

この候補者さんが何を言ってるのか、一番わかるのは直接本人を話すことなんだけど、そんなことやってらんない子育て世代にはネットでみるしかないですよね。(広報にネット選挙解禁と書いてありましたがなんだかわかりませんね。でもネット上に候補者について記事にすることはOKと聞いたので今回のブログにすることにしました)

31人全員については載せません、HPやFB、ブログがある人13名のみ、ここにご紹介します。 確実にFBがある人だけFBありとします。




☆小川 まみ HPブログ
筒尾の人

☆松浦 祥子 HPブログ FBあり
額田の人

☆大森 啓 ブログ FBあり
長島の人

☆中村 浩三 HP  FBあり


☆伊藤 研司 HPブログ
馬道の人

☆大橋 博二 FBあり


☆松田 正美 HP
蛎塚の人


☆倉田 明子 HPブログ
松の木の人


☆とりあえず 今日はここまで~~~すいませんm(--)m

ごめんなさい、あとの人はこちらから検索願います どこに住んでる人かもわかります 市の候補者一覧


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。