ジニーの、今日も気まぐれな感じで・・・

気負わず、気取らず、ありのまま。
ゆるりと思ったことを書いていってます。
お気に召したらうれしい限り。

言葉が出てこない   程の本物の音楽

2017年02月22日 00時11分09秒 | Weblog
最近のSNSの記事や、ネットのニュースをみると


「・・・・驚愕の事実がヤバすぎる」


「・・・・その真実がヤバすぎる」

「・・・・その行動の本当意味がヤバすぎる」



いやいや、あなたたちの語彙力のほうがよっぽどヤバいですよ










って、思ってたけど。




ASKAさん。








Too many peopleヤバすぎます。


いろいろ言葉を探すけど、ヤバいとか、すごいとかそんな言葉しか出てこない。
じっさいチャゲアス友達のきら。さんとこの言葉ばっか繰り返して
笑えるくらいボキャブラリーのないラインが展開されていますw



新しいけど、懐かしい。
僕らの胸の中にある琴線を的確に触れてくる。
斬新でキャッチー。


なんだこれ?

こんな音楽あったの?






これ、本物だ。

めっちゃ才能爆発してますわ。






これ、本物の音楽だ。

僕はいま、贅沢だ!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ついに、今日 | トップ | ASKA 『Too many people』に... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL