ジニーの、今日も気まぐれな感じで・・・

気負わず、気取らず、ありのまま。
ゆるりと思ったことを書いていってます。
お気に召したらうれしい限り。

今年もありがとうございました

2016年12月31日 17時52分23秒 | Weblog
こんばんは、ジニーです。



早い物で、2016年も最終日です。


毎度の事ながら年を越すという気分がいまいち湧かないなぁと。
何なんでしょうねこの感覚?


今年一年はいろいろなことが有りました。


特に一段大きいのは転職。
ここ数年仕事については悶々としておりましたが、今年覚悟の転職を慣行。
結果、転職して良かったと終える今日があります。
向き不向きという物は、やはりあるのだなと。
「与えられたところで咲きなさい」という言葉もあり、そうなるべく自分なりには
がんばりましたが、「咲き誇れる場所を探す」ということを一生懸命やりきることが
僕には良かったみたいです。


あとは、ASKAが「FUKUOKA」を発表したことも僕には大きな出来事でした。

僕もそうですが、このときを待っていたファンは多かったと思いますし、
ニュースをきっかけに興味本位で聞きに来た人の心になにか響いている様子も
youtubeのコメントから窺うことができ、改めてASKAの音楽の大きさを
実感しました。

来年、ASKAのアルバムが何事もなくリリースされることを祈るばかり。
本当に心から楽しみなんです。
どんな曲が彩るアルバムになるのか、考えただけでワクワクします。





そんなこんなで残すところ6時間少々。
穏やかに年を越すとしましょう。



本年も、他愛もないブログにおつきあい頂き、本当にありがとうございました。
来年も是非よろしくお願い致します
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 良くなりました | トップ | あけましておめでとうございます »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL