ジニーの、今日も気まぐれな感じで・・・

気負わず、気取らず、ありのまま。
ゆるりと思ったことを書いていってます。
お気に召したらうれしい限り。

ASKAの写真が、ブログにっ!?

2016年10月08日 22時05分17秒 | Weblog
こんばんは、ジニーです。



今日のASKAのブログに本人の画像がアップされていましたね。
一緒に写っていたのは、ASKAバンドの古川さん。
「girl」のギターと言えばこの人です。

制作中のアルバムに収録予定の「FUKUOKA」にガットギターを
入れることになり古川さんが呼ばれたようです。
ガットギターといえば、これまた「girl」ですね。


しかし、ブログが始まって初めての本人の画像。
なんか文章だけでもASKAという存在に触れることができて
嬉しかったのに、本人の姿をまた拝見できるなんて!

思わずにやけてしまいました。


いよいよ現実味が増してきたアルバム制作。
いつ、その音楽に触れることができるのか、楽しみです(☆∀☆)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 作詞作業φ(..) その22 | トップ | ASKA、復帰のステージを踏む »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL