ジニーの、今日も気まぐれな感じで・・・

気負わず、気取らず、ありのまま。
ゆるりと思ったことを書いていってます。
お気に召したらうれしい限り。

Black and White

2017年07月11日 23時01分03秒 | Weblog
こんばんは、ジニーです。



今日のASKAのブログ。

嬉しい情報満載でした。

まず、「Too many people」のMV集が発売されるそうです。
発売日は9月20日。

全部で8曲収録されるようです。

まてよ、これまで公開されたのは・・・

「と、いう話さ」
「しゃぼん」
「東京」
の3曲ですね。

「FUKUOKA」と「X1」はあれはMVとしてカウントするのか?
できれば、撮りなおしてくれると嬉しいなぁ。

つまり、まだ未発表のMVも収録されるということで、
こりゃテンション上がりますね!

ほかにもインタビューやメイキングも収録されるようですが
もうひとつ、大事なものが!!


それは、NEWアルバムのメイキングも収録されるのです!!




されるようです。




したいなと、考えているようです。




してください、惜しげもなく(切実)







まさかのタイミングで明らかになったNEWアルバムのタイトル
「Black and White」

いやはや、いまから楽しみでなりません。

発売は10月25日を予定しているようです。


ちなみに、先行予約をされた方には、C&Aのカバー曲が
ボーナストラックとして追加されるとか!!

なんか30年ぶりに歌う歌みたいですよ。

ということは、1987年以前の楽曲ということですね。

何を歌うんだろう?


「やっぱりJAPANESE」かな?

「Keyword」かな?

「TWILIGHTZONE」かな?

「東京CARRY ON」かな?


妄想はふくらみます。


楽しみですね♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 携帯末期 | トップ | 悩み事 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事