ジニーの、今日も気まぐれな感じで・・・

気負わず、気取らず、ありのまま。
ゆるりと思ったことを書いていってます。
お気に召したらうれしい限り。

いつになく大食いだった冬

2007年04月23日 22時38分32秒 | Weblog
もうあと1週間でゴールデンウィークに突入しちゃいますね。
早いなぁ~。
なんか最近こればっか言ってる気がします(>_<)


週末から引き続き今日もあまり良い天気ではありませんでしたが、それでも寒さはほとんど感じなくなりましたね。
むしろ昼間は暑さを感じるくらいになっています。
全然らしくなかったけど、冬はもう過ぎていってしまったのでしょう。
そんなわけで最近食が徐々に細くなってきました。
冬場は我慢することが出来なかった食欲をここ数日我慢できている状態です。
でもそうじゃなきゃ困る・・・。

今年の冬は本当に食べまくりました。
おかげで一冬で5Kg増量!!
うおぅ、これってば過去最高(`▽´)
そのせいもあり、会う友達の半分くらいは「あれ、太った?」と聞いてきます。
『太ってもかまわん、この冬は食いまくってやる!!』
と妙な意気込みが実を結んだのでしょう。
もともと僕は細いほうなので今くらいが何気に標準体型だったりするのですが、それでもおなかの周りについた無駄なお肉は好きになれませんね(-_-;

と言うわけで、少しずつ食事を適量に戻していっています。
さすがに急激に戻すことは出来ないので、徐々に徐々にという感じで・・・。
それと運動もしなくては!!
ゴールデンウィークは半分以上実家のほうに居ることになりそうなので地元のプールで泳ぎこんでみようと思います。
どうせつけるなら筋肉のほうが良いですからね。

・・・。

あとは・・・。

これがなかなか難しいのだけど・・・。

この気持ちを廃れされることなく持ち続ける努力ですね!!

へこたれることのない様に頑張ります!!




ぽちゃり好きさん>雨の日ってなかなか空を見上げることってしませんよね。
僕もきのう無意識に見上げた時にそれに気付きました。
傘のプラネタリウムもなかなか奇麗でしたよ。
好きな人と相合傘で見れたらもっと奇麗なのでしょうね
気分が沈みがちな雨の日だからこそ、幸せになれるものを見つけていきたいなと感じました♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« A walk in the rain | トップ | 中村俊輔が偉業を成し遂げた!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿