ジニーの、今日も気まぐれな感じで・・・

気負わず、気取らず、ありのまま。
ゆるりと思ったことを書いていってます。
お気に召したらうれしい限り。

作詞作業φ(..) その22

2016年10月08日 12時24分44秒 | 作詞作業
こんにちは、ジニーです。



先月からずっと宿題のようになってしまっているのですが、
きら。さんから作詞の依頼を受けており、悪戦苦闘してい
ます。

テーマとしては、単純にラブソングなのですが、なかなか
書き上げることができません。

ほんのりきら。さんの期待を感じているため、自分として
も言葉選びにとても厳しくなっている気がします。


なんかきっかけでね、ガーって書ける気はするんですけどね。
きら。さん、もうちょっと待っててね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 運動会、延期 | トップ | ASKAの写真が、ブログにっ!? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

作詞作業」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL