新座 く わ か ぶ 研究所 *非公式*
新座パワーアップ倶楽部 くわかぶ研究所 応援ブログ
 



NZさんおはようございます。

健太郎@東京です。
教室の皆さんおはようございます。

昨日、無事に今年の産業フェスティバルを終える事が出来ました。
毎年お手伝い頂いているK岡さん一家・H元さん一家・S籐さん一家そして今年初めてお手伝いを
して頂きました教室のみなさん、本当にありがとうございました。
ボランティアにもかかわらずたくさんの家族・子供たちに手伝っていただき感謝いたします。
教室もですが、私の気力と体力が続く限り継続していきたいと思いますので、それまでは宜しくお願いいたします。

8日は、午前・午後と時折激しい雨にも関わらずたくさんの子供たちに来ていただきました。
子供たちは、雨にも負けずビショビショになりながらも、ガラガラ抽選に挑戦してくれました。
9日も、午前11時ころまで小雨模様でしたが、それ以降は何とかもってくれ予定数には達しませんでしたが
何とか無事に終了することが出来ました。

会社のイベント”無料金魚すくい”も1日目は少し残ってしまいましたが、2日目にたくさん来ていただき
2日間で2700匹をすくっていただきました。
更に今年は、商店会のキャラクター”りんぺー”にも手伝ってもらいイベントを盛り上げてもらいました。

最後になりますが、JCOMテレビの取材もあり、もしかするとTVに・・・



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« わたしは誰で... 明けましてお... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。