桑島康文 公式ブログ kuwajima yasufumi h0d@j

from Tokyo h0d@j blog.goo.ne.jp/kuwajimakuwajima

虚構資本メディアはマクロン後押しへ他 2017年04月24日

2017年04月24日 | 政治
 ルペンとマクロンが5/7決戦投票になりました。虚構資本メディアは一丸となってマクロンへ世論誘導する筈です。
 昨日秋葉原駅トイレで、芳香剤にリード線や基盤を入れた悪戯が有り、爆発物処理班が出動しました。テレビ局のスクランブル取材中に大抵はF15がスクランブル離陸して行きます。実際には存在しない領空侵犯の恐れを理由にスクランブルして見せます。これは領空侵犯と言う犯罪事件の捏造と言えます。公務員は事件を捏造して報道させて居るのです。昨日の秋葉原駅トイレ爆弾騒ぎも、本当は爆破物処理訓練やデモンストレーションなのに、実際の事件と捏造報道している可能性が有るのです。東京の繁華街は救急車や消防車の偽出動のサイレンがうるさいです。警察は事件を捏造し御用報道させるので、報道は盲目的に信じるべきではありません。これから起こるであろう小テロ事件は、共謀罪の追い風を作るでっち上げかも知れないのです。
 ルペンは2位で決選投票に進み、マクロン優勢の下馬評だそうです。周辺国の元首からマクロン支持が表明されているそうで、周辺国の元首はNWO系と言う事になります。
 ANN系の世論調査で漸く共謀罪反対が逆転しました。わからないは意外と少なく、共謀罪に対する関心が出て来た模様です。安倍内閣支持率は50%を割らない様に指図されて居るのではと疑いたくなる程、下落を始めません。説明と実態が異なる大嘘政治が民度の低い日本ではまだ通用している様です。軍事的行動を採れば、北朝鮮は日本沈没させるそうです。
 明日が軍創設記念日だそうで、無難に過ぎれば共謀罪の追い風は止みます。共謀罪は組織的犯罪集団が300くらいの犯罪の準備をすれば有罪になります。広域暴力団は組織的犯罪集団に入ると思いますが、売春の共謀は日常茶飯事な筈であり、直ちに逮捕しなければならなくなります。過激派が偽名を使えば詐欺や有印私文書偽造行使などの共謀罪などで幹部を逮捕するのでしょうか。海外で過激派と認定された事が有る宗教団体は組織的犯罪集団になり、宗教詐欺共謀で逮捕されるのでしょうか。陰謀論からはパチンコ業界の一部は北朝鮮へ送金して居ると指摘されています。パチンコ業界の一部は組織的犯罪集団になるのでしょうか。
 ビンラディンを暗殺したのはチーム6と言うそうです。「劇団チーム6」なのだと私は思います。金正恩は劇団に参加してくれません。北朝鮮ミサイルを全く迎撃出来ない事を世界に示して終えば、米軍は今後世界から相手にされません。ど素人トランプが暴走しない事を祈るばかりです。米空母艦隊はチンドン屋に見えます。核実験を強行すれば空爆か、韓国大統領選が近いので無理かと報道されて居ます。核兵器はフリーサイズなので、中型以上の核実験をしなければならない必然性は有りません。「核兵器はフリーサイズなので、周辺国が探知出来る核実験は不可欠では無い」は当ブログで、恐らくは当ブログだけが再三コメントして来ました。必然性の無い実験を無理矢理止めさせる事は、必然性の無い愚行です。米軍はアポロ劇団と同じく、チンドン屋なのです。「日本沈没」しかねないのに、在日米軍の在る住民はどう感じて居るのでしょうか。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 常識は捏造の事が多いです他... | トップ | 核実験では無く過去最大の軍... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。