桑島康文 公式ブログ kuwajima yasufumi h0d@j

from Tokyo h0d@j blog.goo.ne.jp/kuwajimakuwajima

高度2000kmを隠しICBMを隠す虚構資本メディアの情報操作他 2017年05月14日

2017年05月14日 | 政治
 北朝鮮がミサイルを600~700km、約30分間飛翔させ、米韓日は騒いで見せて居ます。北朝鮮弾道弾の軍や政府の発表、虚構資本メディアの報道は大嘘な気がします。30分間飛ぶ弾道弾が在るでしょうか。マッハ24で飛べば、30分で3万キロは飛び地球の裏側を超えています。マッハ10でも7000kmは飛び、北米大陸へ到達する距離です。ロケットが30分も燃焼する筈は無く、報道が事実なら弾道弾では無く巡航ミサイルになります。米韓日は弾道弾と断定しており、北朝鮮ミサイル騒ぎは捏造でしょう。虚構資本メディアはUFOや宇宙人騒ぎでも無ければ、何でも国民を騙せます。情報収集し官邸へ連絡し判断を仰ぐには30分かかると言う意味ではと想像します。総理に連絡が入った時点で落下から25分後では、防空の意味が無いと国民にバレるからです。数百発以上在る水爆ノドン1発で5分で首都壊滅なのです。たった5分しかかからず、30分も飛翔しません。理科音痴では無く、洗脳工作でしょう。
 市販の商品を批判するのは避けたい所ですが、最近大手コンビニがプラセンタ入りのジュースを安価で販売して居ます。豚のプラセンタ(胎盤)の粉末入りだそうで、美容に良いと謳って居ます。プラセンタ粉末とは女性ホルモンであり、ホルモン剤です。乳腺症や乳癌、不正月経や子宮筋腫、血栓、更には不妊傾向の恐れが有ると私は考えます。大手企業には再考を促したいです。「規制の壁」を取っ払い、日本女性が月経不順や不妊、日本男性が乳房拡大では、美しい国どころか不妊症の国になります。プラセンタを集める為に、わざわざ豚を妊娠させ殺すのでしょうか。子豚出産の際の血だらけな胎盤を集めるのでしょうか。
 高度2000kmまで上がったらしいです。とすると22分+αくらい飛翔して当然です。初速は7km/S、マッハ20級であり、マッハ7級のTHAADでは落とせません。ミサイルで迎撃するのは拳銃の弾を拳銃の弾で撃ち落とすくらい困難であり、THAADは虚構です。高度2000kmまで上昇し800km飛んだと言う事は、マッハ20級であり、射程3000km超と言うより、マッハ24のグローバルミサイルに近いと言えます。北朝鮮は人工衛星を打ち上げた事が有るので、グローバルミサイルは保有して居ると見なすべきです。命中精度は知りませんが、グローバルミサイルが1基でも有れば、ワシントンやニューヨークを水爆攻撃出来ると脅せます。ど素人トランプや安保ど音痴な安倍内閣に理解出来るのかと思います。800km飛んだより、高度2000kmまで上がった方が重要であり、虚構資本メディアはICBMを隠して大衆操作して居ます。営利目的な小出し報道とも言えます。どこが国民の安全が第一なのでしょうか。
 人工衛星は軌道上の極僅かな大気の空気抵抗の為に徐々に高度が下がり、何れ大気圏に落ち殆どが燃焼するとされています。精密機械の様に僅かずつ高度を下げても大気圏突入で燃焼するのです。月からマッハ33近くで地球の中心目がけて落下して来るアポロ司令船が、奇跡的に地球大気の接線方向に軌道修正出来ても、徐々に落下する人工衛星が燃焼するのですから、アポロ司令船も燃焼する筈です。アポロ司令船は地球周回軌道に入れるマッハ24まで減速する燃料は当然持っていません。少し理科が分かる人なら、アポロの「火達磨帰還」が有り得ない事は容易に気付く筈です。全ての人工衛星が殆ど無傷で地上に激突するのが隠された真実と言うのなら、コメント下さい。しかし殆どの隕石は途中で燃え尽きています。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 地震多発すれば巨大水爆?!他... | トップ | 高度2000kmはICBMなのに国民... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。