桑島康文 公式ブログ kuwajima yasufumi h0d@j

from Tokyo h0d@j blog.goo.ne.jp/kuwajimakuwajima

無断撮影の現行犯逮捕は朗報他 2016年10月01日

2016年10月01日 | 政治
 オバマ大統領はイスラエルのペレス元大統領国葬参加中です。米国議会が閉会し、オバマ在任中のペテンTPP批准の可能性はゼロですが、自民党は批准強行を謀っています。虚構資本詐欺が所有する米国マスメディアがヒラリ全面支援を始め、トランプ候補は劣勢です。国際金融詐欺の支援を受けるヒラリ候補ならイラクシリア増派やペテンTPP推進へ豹変しかねません。恰好だけ協定見直しさせて批准も有り得ない話では有りません。反TPPが目玉なトランプ候補の方がまだマシだと思われます。
 台風18号が大阪、名古屋、東京を暴風圏東側が直撃するコースです。台風の中心が三大都市を直撃するいい加減な進路予想よりマシですが、これ又いい加減だと思われます。
 横浜点滴混入殺人事件は連休日用の点滴が山積みな時を狙っており、内部犯行説が有力です。外部犯行なら防犯カメラについて言及が有る筈です。病院内部を盗撮しようとした雑誌記者2名が現行犯逮捕されたのは朗報です。マスメディアは病院の敷地やロビーを公共の場と称し、職員や患者、家族に無許可で顔を無断撮影する悪しき習慣が有りました。公開の場とした方が不正や事故を防止出来ると称し、無法が横行して来ました。私有地内は例え報道に利用する可能性が有ったとしても住居侵入と判断したのは朗報です。大分の労組盗撮住居侵入事件は警察官が犯人でしたが、扱いに雲泥の差が有ります。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オバマ拒否権を覆す他 2016... | トップ | オバマ大統領のイスラム国と... »

コメントを投稿

政治」カテゴリの最新記事