桑島康文 公式ブログ kuwajima yasufumi h0d@j

from Tokyo h0d@j blog.goo.ne.jp/kuwajimakuwajima

警察はEMP装置を保有している他 2016年12月28日

2016年12月28日 | 政治
 御用納の東京は冬晴れで気持ちが良いです。年末年始は概ね天気が良いそうです。街では徐々に人が減り始め、帰省が始まった様です。クリスマスデコはイルミネーション以外は減った様です。正月の飾り付けも減りました。デコする経済的心理的な余裕が無いとも言えますが、大衆操作に乗らない堅実な市民が増えたと考えたいです。
 警察署の年末年始特別警戒の看板が白々しく思えます。そもそも明確な仕事分担が無い警察官や自衛官は、ホワイトカラーより長い休暇を取る筈です。御用マスメディアは漸くスクランブル発進を勇ましさとして報道しなくなりました。国際法的に合法なので、出来る事は有りません。警察署には退職者を活用した下部組織が有ります。定年退職や依願退職した年寄りが多いです。交通相談員とか交通指導員とかの身分を持っている者も居ます。警らの癖が取れず、いまだデカや巡査気取りで街を闊歩し、職質のマネ事をしたり、非自公系にストーカー行為して居ると思われます。その下部団体の下には現役時代に子分にしたチンピラ、商店主、町内会や宗教団体の役員なとが居ます。警察官では無いので、法的立場としては一般人と同じですが、特権を忘れられず、粗暴に振舞っている模様です。多少は地域の防犯に役立っている面は有るでしょうが、はた迷惑であり、触法行為だと思います。実態を明確化し何をやって良いのか線引きすべきです。現役時代に暴言公務やストーカー公務をやり放題だったので、退職しても癖が取れず、勝手に「自己実現」して居ると思われます。国民の為にとか住民の為には口実であり盲信すべきでは有りません。警察組織其の物がCIAテロ公務員を容認するテロ支援者です。長期政権な自民党の容認や御用マスメディアの支援は有りますが、警察官性善説は明らかな間違いです。警察官には特定の政党員や宗教団体員、極右やヤクザ、産業スパイや外国のスパイ、万引き盗撮犯や銃刀法違反者、一攫千金願望者や自殺願望者、触法行為で一本釣りされたがっている者なども居ます。公務員の中立客観性を期待するだけの能力や人格は有りません。「悪ガキ」と見なせば大抵は理解や予想が出来ます。覆面車両や下部組織の一般人を使って交通事故や交番相談を装い、車線を塞いで渋滞を作り、要人警護と称し道路を空かせて便宜を図り忠誠心を示すのは、道路交通法違反であり止めて欲しいです。
 政府の言う通り、マスコミの言う通りやって居れば、虚構資本詐欺に身ぐるみ剥がされ、石油枯渇で一億総餓死や一億総凍死しかねません。FRBや日銀を国有化し、虚構資本詐欺を廃止すべきです。民間信用創造を制限する通貨発行量準備率条約やタックスヘイブン禁止条約を締結し、累積国債は消去し無税社会にすべきです。
 トランプタワーで爆弾騒ぎが有り、一時閉鎖されたそうです。子供が忘れたバックだったそうですが、忘れ物に見せかけた嫌がらせとも解釈が可能です。いちいちトランプタワーを閉鎖して居たら経済的損失は大きいと思います。其れを見越してか、トランプ次期大統領は各地へ休暇旅行して居ます。1/20の就任式まであと4週間も有ります。大統領にそれらしいアリバイが有る時は大きな事件や事故が起こり易いです。
 今時のパールハーバー外交に国民は白けていると思います。1/2~2/3の議席を持って居ても、結局何も出来無い、米国の指示以外に何をやったら良いか分からない安倍内閣に国民は白けています。生前退位問題は国民の白けが理由とは、誰も口にしません。天皇誕生日をクリスマス便乗の祭日にしても、3回で3.8万人しか集まらず、退位騒ぎでこれでも多いのだそうです。国立競技場は5万人収容、横浜アリーナは1.7万人収容です。人気アイドルコンサートの公演1~2回分に過ぎません。都内の幹線道路を「違法」に遮断し、周辺や非自公にストーカー公務までしてしなければならないパフォーマンスでしょうか。宮内庁は廃止し、文化団体化すべきです。
 素人な私の想像ですが、ミサイルの痕跡が残らないミサイルは存在しないのでしょうか。テロでは無さそうとロシア側が発表したロシア軍旅客機の黒海墜落は、場所的には地対空か艦対空ミサイルが疑わしいです。ミサイルの本体が航空機と同じ素材で出来ているとか、爆弾は火薬では無くガソリンとか。バンカーバスターの様な堅いミサイルや劣化ウラン弾で航空機の機体を貫通させ証拠を発見させ難くする方法は存在しないのでしょうか。GPS違法捜査の様に、要人車の下に取り付ける「同質爆弾(私説)」又は「同質発火装置(私説)」は存在しないのでしょうか。同質発火装置が存在すれば放火は完全犯罪的です。数十分後や数時間後に自然発火する藁や薪が有れば、山火事放火は完全犯罪的です。警察署或いは警察官「有志」或いは警察下部組織員の一部がEMP装置を隠し持って居るのは間違いないです。警察は何時でも検問突破車や不審車を完全犯罪的に故障させたり、事故を起こさせたり出来ます。電波法違反ですが「適法適正な公務」なのでしょう。携帯やパソコン、デジカメ、家電、最新の配電盤や信号機、ペースメーカーや高度な人工呼吸器なども故障させられます。業務上過失や所有者責任は現代テロの道具なのかも知れません。「EMPミサイル(私説)」を標的機周囲に通過させ、電気系統故障で完全犯罪的に撃墜する方法は可能な筈です。最新のジェット旅客機でも携帯電話の電波やパソコンの電波漏洩で故障する可能性が有るのですから。それとも携帯やパソコンに偽装したEMP装置を飛行中の機内で使用させない口実なのでしょうか。要人専用機やF35などの戦闘機も「EMPステルスミサイル(私説)」が傍を通過するだけで墜落する筈です。要人車列が通過する高速道路のカーブなどに遠隔操作出来るEMP装置を置けば、完全犯罪的に交通事故を起こせます。ひょっとしたら現代の政府は「有志」の「善意」で存続が許されているだけかも知れません。CIAの様なテロ公務員なら、より簡単で完全犯罪的なのでしょう。国内に主権が及ばない外国の軍隊を置いておくべきではありません。
 自民党都議が3名離党し新会派を作ったそうです。どう言う事情でどう言う目論見で離党したのかは分かりません。再選確実なので離党してキャスティングボードを狙うのでしょうか。小池新党の壊し屋なのでしょうか。
 茨城北部で震度6弱の地震が有り、東京も震度3でやや本格的に揺れました。福一など被害はどうなのでしょうか。福一直下型地震まであと70kmの距離でした。
 被害が無いと言う報道ばかりですが、最大震度6弱で震央は陸上で深度10kmであり、直下だった地域は家屋が倒壊しているのではないでしょうか。311の時は震度6強が多かったですが、震度6弱の地域でも倒壊した家屋が有った筈と思います。311の震度6強で倒壊する建物は全て倒壊してしまったと言う事でしょうか。
 最大震度6弱でも大きな被害は無かった模様です。福一も異常無しと言う事ですが、こんな深夜に防護服を着て暗い中を本当に歩いて点検してくれたのでしょうか、疑問を感じます。一般住宅で弱い建物は、震度6強と震度6弱が倒壊する境目と言う事でしょうか。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イスラムテロは捏造?!他 201... | トップ | 3月並みな年末年始他 2016年... »

コメントを投稿

政治」カテゴリの最新記事