桑島康文 公式ブログ kuwajima yasufumi h0d@j

from Tokyo h0d@j blog.goo.ne.jp/kuwajimakuwajima

共謀罪277に準備行為例示は大嘘、スウェーデンで暴動?!他 2017年02月22日

2017年02月22日 | 政治
 東京は小規模な春一番が続いて居ます。細かな土砂が家に入り込みます。福一周辺は汚染土が舞い上がっり人工衛星でも確認出来る程なのでしょう。帰還より移住すべきです。 
 法務省が国会対策や世論対策で、共謀罪の法案中に準備行為を例示するとしました。共謀罪は277新設するつもりですから、例示は不可能です。殺人や集団暴力などは既に個別に予備罪が有り、法務省の例示は無意味的です。詐欺罪に下見や武器の購入は要りません。安倍内閣、自民党や法務省は大嘘を吐いて居ます。
 自由党が定例記者会見して居るそうですが、野党や有力派閥、有力議員などがそれぞれ定例記者会見し、ネット配信すれば、かなりの発信力になりそうです。新しい政治手法だと思いました。
 4/15全米暴動、5/1アメリカの春との予測記事が出て居ます。米国のプロスポーツは幾らエキサイテングしてもレフリーは襲わず、況してや経営者や所有者を攻撃しません。ネット上のガセネタでしょう。カラ威張りなトランプは行き詰まり、ネオコンのリモコンになりつつあるのではないでしょうか。米軍の中東軍事介入は有り得ます。
 北朝鮮は国連制裁決議の上限の3倍の石炭を主に中国へ輸出して居ました。中国が嘘を吐くだけで国連決議は無意味です。中国の国連制裁決議賛成は初めから履行する気が無いカラ決議だった様です。武器技術輸出や原発関連輸出など平気で国連決議無視して居るのが実態と思われます。国連決議は米国の道具に過ぎないと本心では思って居る模様です。米国「覇権」瓦解により「国際社会」の二面性が露呈し始めました。
 イギリスが開発したVXは「デスノート」なのでしょうか。体内で分解され証拠が残らないとする更に上な神経ガスが本当に存在するのでしょうか。
 安倍総理関与が疑われている国有地激安払下げ疑惑の学校法人の幼稚園で、おむつをさせない虐待疑惑が国会で追及されたそうです。神道ではおむつは許されないのでしょうか。国有地激安払下げ疑惑の安倍内閣や天下り官僚は組織的犯罪集団になるのかも知れません。善良な市民による現行犯逮捕が必要になりそうです。
 スウェーデンでイスラム難民が暴動を起こして居るそうですが、米欧日のマスメディアは情報統制して居る模様です。フランスでもデモが多発しているそうです。新たな情報を待ちます。トランプのスウェーデンに関する発言は、主要メディアが錯乱したかの様にトランプを見下し、かき消した模様です。虚構資本詐欺が所有し支配するマスメディアは、情報統制が日常業務になりました。まだ主要メディアのスウェーデン暴動の報道は見た事が有りません。
 トランプは軽犯罪でもメキシコ違法移民を強制送還するそうです。金正男暗殺はスウェーデン暴動隠しでは説明付かず、矢張り金日成生誕祭に合わせた死刑執行ショーだったのでしょうか。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« SS520は4kg程度の原水爆搭載... | トップ | 激安払下げ疑惑の安倍内閣は... »

コメントを投稿

政治」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。