桑島康文 公式ブログ kuwajima yasufumi h0d@j

from Tokyo h0d@j blog.goo.ne.jp/kuwajimakuwajima

祝無令状GPS違憲判決他 2017年03月15日

2017年03月15日 | 政治
 東京は曇りでやや肌寒いです。ニューヨークは雪だそうで、これでどうして地球温暖化に疑問を持たないのか不思議です。米国の水不足は水道事業を民営化し虚構資本詐欺がただで買い、捨てるのが原因ではと想像します。水道が不安定になれば、新しい大規模分譲宅地も売れます。原油が少し値下がりしている模様で、制裁解除によるイランの増産やイスラム国壊滅間近でイラク増産予定が影響しているのでしょうか。サウジ訪日と原油下落は関係が有るのでしょうか。2030脱石油輸出依存が2030サウジ石油枯渇顕著化と理解出来る者がどれ位居るのでしょうか。自国民以外の追い出しを始めたのは一つの証左です。黒塗り高級タクシー数十台で移動するそうですが、もしそれが自爆テロや毒ガス散布の自動運転車ならと空想するとぞっとします。在日米軍基地攻撃を想定した秋田沖ミサイル墜落で、米韓演習は日本では厄介視されています。米中会談予定なので、米中戦争や日中戦争、北朝鮮戦争の陰謀論は薄れて居ます。原油高の最大の原因は、ドルの中長期的な暴落なのかも知れません。反トランプのFRBが金利を戻し始めたので、中長期ドル安の観測が弱まり原油下落したと解釈出来ます。オイルダラーは止め通貨バスケットにした方が原油価格は安定するのかも知れません。ドル安政策は虚構資本詐欺やNWOの支配構造であり、彼らの利益です。
 サウジが帰国すると、共謀罪の閣議決定でしょうか。都議選最中でも会期延長は本当は可能な筈であり、ゴールデンウィーク前くらいが法案提出期限だと想像します。本予算が成立し予算委員会を休会に出来る3月末までは寝た振りする魂胆とも読めます。
 森友学園は安倍友学園と揶揄されますが、「森派の友」が由来ではないかと想像が可能です。森派は安倍派に引き継がれ、現在自民党の主流派です。かつては元A級戦犯で助命された岸信介が作った清和会と呼ばれ、新政策研究会とも名乗りました。新政策とはNWOとも聞こえます。安倍さんの主張は安倍派の主張であり、親米と強兵を主張する清和会の基本政策です。親米なのは助命された飼い犬だからであり、強兵なのは元々は軍国主義の右翼軍人だからだと考えます。世襲派閥であり、政治思想と呼べる代物では有りません。戯けた思い付きや思い込みで国民生活が翻弄されて居ます。国民には自民党総裁選に勝ったからとしか説明されて居ないと思います。親米と強兵しか思考回路が無く、現実が理解出来ないと思われます。
 無令状GPSについて最高裁で違憲判断が下されました。なし崩し的な違法捜査の横行に一つの歯止めがかけられました。祝。本当に重要で不可欠なGPSなら、令状を取れば済む筈です。地裁は24時間令状発行装置になっているのが実情であり、捜査の大した障害にはなり得ません。無令状GPSは安倍内閣の右傾化に便乗した暴力特権作り、既得権作りです。
  共謀罪が自民党総務会で了承されました。上程は時間の問題に見えますが、一方で安倍内閣総辞職や防衛大臣辞職の予想が見受けられます。自民党は悪質なトラブルメーカーです。国民は安倍さんの言う事に耳を貸さ無くなって来ました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マッハ1.6のF35は不要他 201... | トップ | オランダ選挙は反NWOにならず... »

コメントを投稿

政治」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。