kuwa@Fishing

大体 関東の船釣り関係。

最近は 釣り以外も、、

タングステンシンカー

2010-03-15 21:20:16 | マルイカ
会社帰りに ふらりと立ち寄ったJ洲屋。
前に行った時に 今期は入らないと言っていたタングステン。

売っていました。
40、50号は無かったけど

高いので暫く悩んでいたら、蛍の光の音楽が・・・


え~い、買っちゃえ~
全種類!


錘4個で 9996円也~
さよなら 福沢諭吉さ~~~ん










夕飯は近所のスーパーでタイムセール半額のおにぎりで我慢しよっ(笑)
おにぎり3個で189円也~
さよなら 100円玉 2個~
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2010/03/14 羽田 かみや マ... | トップ | 2010/03/18 片貝 二三丸 ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トップガン (Yチン)
2010-03-16 22:14:04
思い切った買い物ですね!
でも~トップガンなんて本当に早く落ちそうですね(笑)
つぼっくさんに話を聞いて釣れてる時にマル1回行った方が良いのか思わず悩んじゃいますね・・・

あっ!金曜日の夜直結仕掛けミーテングしませんか??
Yチンさん (kuwa)
2010-03-17 05:36:34
普通の鉛の錘と落下スピードは全然違いますよ
ぜひマルイカ行きましょう!

土曜日仕事なんですけど・・・OKです
よろしくです (Yチン)
2010-03-17 22:16:49
ありがとうございます!
金曜日よろしくお願いします

コメントを投稿

マルイカ」カテゴリの最新記事