kuwa@Fishing

大体 関東の船釣り関係。

最近は 釣り以外も、、

2017/7/22 足立の花火

2017-07-23 14:09:14 | 花火
今日は、足立区の花火大会。


メンバーはMIHOちゃんに阿部ちゃん
今年も阿部ちゃんが優先席を手に入れてくれたので
のんびり18時のバスでGo~


18時半過ぎに到着。
ブルーシートが敷いてある優先席は余裕ですが 土手や


優先席の隣は観客で一杯


花火側は立ち入り禁止なので障害物なし.
オマケに南風なので煙も邪魔にならずにバッチリ!


中には飲み物の販売所やトイレも

足立区、ちょっとボリすぎだぞ~

カメラのセッティングも終わり


19時半にスタート!




















ちょっと飽きて来たので
シャッターを押している間にピントをずらして!



20時半に1時間の花火は終了~

帰りはいつもの大渋滞で、適当にテクテク歩き
タクシーが捕まったのでタクシーで

地元の居酒屋へ!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017/7/11 西表島→石垣島→羽田 | トップ | 2017/7/24 沖縄を求めて~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

花火」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。