kuwa@Fishing

大体 関東の船釣り関係。

最近は 釣り以外も、、

2017/5/27 バラ

2017-05-27 19:39:07 | kuwa散歩
釣りに行けません・・・

毎年恒例の会社の試験が1ヶ月を切ったので勉強しなくては(泣)
家だと、ついついTVを見てしまうので会社へ。

と、その前に 会社の近くの有名な公園の花壇に
まだ咲いているバラが有るので寄り道してから。











取りあえず、会社で軽く勉強して飽きたので
帰りは地元の古河庭園へ!
入り口には人が並んでいて、中にも大勢の人。
















バラ以外の花シリーズ


ミッキーとミニー?















虫シリーズ






木漏れ日シリーズ

青紅葉


赤いプロペラが付いたモミジの種




さぁ、帰って もう一勉強でもするか!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017/5/20 小田原 坂口丸 ... | トップ | 2017/6/10 白山神社 アジサイ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
癒されるー(*≧∀≦*) (KOMATSU)
2017-06-08 20:17:33
最近、キレイな花を見てなかったので、このお写真達に癒されました(*≧∀≦*)
キレイですね

秋にワラサ、チャレンジします!

先日の釣は、潮止まりでシブかったです(TT)アジが11匹でした。
今月は1回、来月は3回、仕事ではなく、プライベートで行きまーす。
まさかここまで釣りが好きになるとは思いませんでした。
KOMATSUさん (kuwa)
2017-06-10 10:31:18
釣りに行けないので、写真散歩で我慢しています。

秋ワラサにチャレンジしますか!
今は電動リールが有るから女性も増えましたよね。

大分、釣りにハマって来ましたね!!

コメントを投稿

kuwa散歩」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。