クワガタハウス

虫好きな方もそうでない方も是非お立ち寄り下さい。
管理者のあれこれをUPしていきます。虫以外もありありますよ~。

祝!金色のコイキング!

2017-05-16 22:03:00 | ブログ
皆さん、こんばんは。


今日会社帰りに何時ものように母親の所へ出向き


お世話と下着などを持って行き


帰りに近くにある、クルクルする所へGOして


コイキングでも捕獲するか?


と思い画面上のコイキングをポチ!


すると画面に映し出されたのは・・・


なんと。


金色のコイキングでした。


始めは間違ったのかと思いましたが


良く見ると何時もの跳ねる物体が色違い。


ちょっとラッキーな1日の終わりでした。

ついでに近くのジムにポケモンでも置きに行こうか?と

奥さんのパットと私のスマホを持ちGO。

勿論、瞬殺で帰宅して来ましたね。


瞬殺と言っても、そう、ポケモンですよ。


まだまだ先輩達のレベルには到底追いつけませんから

瞬殺ですよね~。


精進せねば行けませんね。


では、また。

『スマホゲーム』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 弓道 | トップ | 最近困っています・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。