クワガタハウス

虫好きな方もそうでない方も是非お立ち寄り下さい。
管理者のあれこれをUPしていきます。虫以外もありありますよ~。

忘れた頃に

2017-02-13 22:21:08 | ブログ
皆さん、こんばんは。


運命の日に購入したナンバーズ4ですが、当選結果は確認していません・・・


ミニロト、ロト6も多分忘れた頃に確認し結果どうであったか?


ご報告いたしますね。


もしも、高額当選をしていたら・・・


ご報告は出来なくなりますね。


なぜ?


だって、勧誘が来るじゃないの!?


私にはやるべき事があるんですから


そっとしておいてね。


当たってから言えってね。


ごもっとも。



では、また。

ジャンル:
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« また一つ。 | トップ | こんな感じで・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。