クワガタハウス

虫好きな方もそうでない方も是非お立ち寄り下さい。
管理者のあれこれをUPしていきます。虫以外もありありますよ~。

まだ、まだ

2011-05-21 15:28:22 | ウォレスノコ

昨日会社帰りに2箇所のクワポイントを確認、草ボウボウで入るのも一苦労。

樹木の確認をすると、やはりまだ早い?か?何にがあるにも何もありませんから~。

残念!ゴッキーはいましたけど・・・

やはり6月下旬頃からかなぁ~去年のブログ確認してみます。

さて、話は変わりクインチ♂の取り出し及びウォレス現状報告です。

P1030264 親虫なので

サイズ計測なしっす。

内歯は下方向。

GOODな個体でした。

P1030268 内歯はこんな

感じで。

本当にアチェに

そっくりです。ですがクインチなんです。

ウォレスですが♀は2頭取り出し、その他♂♀共に蛹、蛹室と作り始めました。

P1030269 これは♂

お披露目まで

あと2ヶ月程

かかりますかね?これからが本番です。皆さんも楽しいシーズン前をお楽しみ下さい。

では、また。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿