クワガタハウス

虫好きな方もそうでない方も是非お立ち寄り下さい。
管理者のあれこれをUPしていきます。虫以外もありありますよ~。

やはり強いぞ!ルギア

2017-08-05 23:59:57 | ブログ
皆さん、こんばんは。

さて、本日は午前中に医者へGOし

薬を貰いに出掛け、その後・・・


そう。

ルギア


ファイヤーをゲットするべく奮闘しておりました。

始めはルギアを探し始めのポイント

百穴です。



ここで待つこと・・・

30分程か?

1人の男性が、ポケモンですか?と

声を掛けてきて、そうです。


ん?


もしかして


〇〇?(苗字)


そうです。


〇〇だよ。


お~。


〇〇って呼ばれてたよね。


そう、中学時代の仲間でした。


その方達はチームで動いているらしく

高坂より戻ってきた所といっていて

10人程いるんだけど、まだ全員到着していないんだよ。


ん~

楽勝。

待っていた間、人数が集まらず困っていた所に助けあり。


戦ってみたけど結局ゲット出きず・・・


帰り際に〇〇に出現したって言うからそこへ行くけど

よかったらどう?!

と誘われ他のだけれど様子を見て帰宅する。

駐車場が無く探してみたけど・・・


その足で母親の所へGOし

セカンドバトル再開。

高坂かな?


ファイヤーと戦う。

こちもら先客などいて人数的には大丈夫でしたが

ゲットならず・・・

奥さんはゲット!

悔しい・・・


その足で隣の場所でルギア出没。

皆で隣に移り再戦するも

バトルに負ける・・・

人数は最後に9人でしたね。

前回は10人でギリでしたが

今回は勝てませんでした・・・

力不足です・・・


どうも気に入らない状態での帰宅で

更にファイヤー出没。

リバーサイド


で・・・


遅かったね。

終った後で

少し待ったけど人がやってきませんでした。

リベンジは明日です。

本日は対戦成績・・・

3戦2勝でも・・・

ゲットできず・・・


ポケモンのせいでドラクエも虫も・・・


いけませんね。

でも楽しいです。

見知らぬ方と話が出来るきっかけが出来て

老若男女で楽しめる、そして輪が広がる。

素晴らしいゲームですね。


明日はファイヤー最終日(私の都合で)


頑張ります。


では、また。
『スマホゲーム』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ミヤマ瓶交換 | トップ | プレッシャーたるは・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。