クワガタハウス

虫好きな方もそうでない方も是非お立ち寄り下さい。
管理者のあれこれをUPしていきます。虫以外もありありますよ~。

何が違うのか?

2017-08-11 23:11:34 | ブログ
皆さん、こんばんは。

さて、本日から夏休みに入りました。

と言ってもお盆の用意など用事があり休んでいるようで、そうでないような?

今日もお盆用品を農協、仏具屋、ビバホームの順で回り完了と思いきや・・・

お盆用品である、なんだっけな?!

お箸の変わりのやつ・・・


買い忘れました・・・


明日お盆用品の買出し(お供物など)にGOするのでその時に買ってきますかね。


明日はお金も降ろして母親の入院費のお支払いもしなくてはならず

サンダー捕獲には中々行けそうにありません・・・


話を戻し、今日になりますが午後から地元の場所と先日ファイヤーをゲットした

ピオニ近くの公園へGO.

結果は・・・


ゲット出来ず・・・


何が違うのか全く分りません・・・


周りではゲット出来ている方もいる中でどうしてなんでしょうか?


確率論であるけど、なんとななりませんかね。


明日もお盆用意、日曜日からお盆の為忙しくポケモンどころではなくなって


しまいますので、決着は明日付けたいですね。


早く楽になりたい・・・


違う意味ですよ。

ポケモンをゲットして、時間を違う所に使いたいです・・・


とわ言え、奥さんは最近体調不良で身動きが出きず、今日もお留守番でした。

先にゲットして自慢してやりたかったのですけどね。


今日より長い連休に入った所もあるかと思いますが

事故の無いように楽しいお休みにして下さいね。


レジャーも危険と隣合わせと言う事も理解して安全で楽しい休みを。



では、また。
『スマホゲーム』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サンダー解禁 | トップ | お盆の準備 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。