クワガタハウス

虫好きな方もそうでない方も是非お立ち寄り下さい。
管理者のあれこれをUPしていきます。虫以外もありありますよ~。

弓道

2017-05-14 23:04:47 | ブログ
皆さん、こんばんは。

さて、昨日は伯父さんの1周忌で法事に出掛け帰宅は16時過ぎ

母親と一緒に入院をしていたのですが


体調が悪くなりこの世をさりました。


早いのもで1年が経ったということになります。


本日は午前中にホームDrの所へGOし薬を貰ってきました。

船舶免許の更新があり、準備を行い写真を撮りに地元のポトスタジオへGO!


しかしお休み・・・


仕方ないので3分間写真にて


今の3分間写真は凄いですね。


スマホにも転送出来るような仕様の機械でした・・・

今は全てタッチパネルで説明も制度が高く分り易い。

初めて使う方でも何も問題なく使えると思いました。


そして何時ものポケモンのために地元の神社へGO!


すると・・・




弓道の大会なのでしょうか?


大勢いましたね。


近くで見ていましたが、迫力満点。


バシッ!と的に刺さっていました。


老若男女いましたが、皆さん上手いものです。


明日は5月15日です。


何が起きるかな?


それは明日のお楽しみ。



では、また。
ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久留米のセット | トップ | 祝!金色のコイキング! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。