クワガタハウス

虫好きな方もそうでない方も是非お立ち寄り下さい。
管理者のあれこれをUPしていきます。虫以外もありありますよ~。

循環器センター再び

2016-11-06 23:08:50 | ブログ
皆さん、こんばんは。

昨日になりますが、お話をした通り再びこの地へ。



全開は伯母のカテーテル治療の為、

今回は施設のトイレで夜につまずいたのか分りませんが、

頭にタンコブを作り、左脇腹を強打し

地元の病院で診察を受けて問題なしだったとの事ですが

その後も体調が悪く一度は施設へ戻ったものの

そこから救急でこの病院へ搬送されたとの事でした。

血圧も下がり、貧血が発生。

病院で診察をしていただいた所、確かに頭のコブについては問題なかった

ようですが、左脇腹を強打したことによるアバラ骨の骨折が発生していて

この部分より出血をし貧血となっているの事でした。

脇腹はかなりアザが出来ていたとの話でしたから相当痛かったと思います。

当時の話を聞きましたが、やはりつまずいたとの事でした。

施設の看護師の方のジャッチメントはたいした物です。

以外に肋骨の下のほうは折れていても分りにくいとの事です。

何か痛いな?そのうち治るかな?と思っていて、健康診断で

胸のレントゲンを撮ると、折れていましたね。と言う話はかなりあると聞きます。

伯母も歳ですからちょっと何かあると体に影響が出易いのですが

皆さんもどうぞ、お気をつけてくださいね。

これで2度目。

もう1回あるかな?



本日も母親の所へGOしてきましたが

病室が変わっていて、以前いた病室に変わっていました。

昨日いた病室には新しい方が入っていました。

危うく調子に乗って病室に入る所でした・・・

面会者の声がしていたので、別の方の面会者と思い恐る恐る見てみたら

見たことのない方がそこにいましたね。


そして本日は、今まであれほど喋れなかった母親が・・・

喋っている。

ビックリです。私が驚いています・・・


何があったのか?



これから、数々の奇跡を手にいれるだろう。と・・・


すげ~。


みんなのお陰ですね。


感謝です。


では、また。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿