クワガタハウス

虫好きな方もそうでない方も是非お立ち寄り下さい。
管理者のあれこれをUPしていきます。虫以外もありありますよ~。

9月18日、午後7時33分

2017-09-19 14:39:42 | ブログ
皆さん、こんにちは。

昨日になりますが、母親が旅立ちました。

この3日間、病院へ行き、何をするわけではなく、従兄弟夫婦と私達(奥さん)とで

くだらない話をしながら長い時間を過ごしていました。


所々で電話がなり、来てください。と連絡がありましたが

その度に乗り越え何とかなっていましたが

昨日の連絡にて急いで(普通に)用意して向かって病室についてみましたが

既に旅立った後でした・・・


しかし、呼びかけると心臓が動き出して脈を打つんですが

呼吸は止まってしまっていて、どうにもならない状況でした。

最後に何かを言いたかったのかもしれません・・・


本当にお疲れ様ね。

この5年間辛いことだかりだったかもしれないけど

色々な経験をさせて頂いてよかったと思います。

介護も経験をし、家も建替えた。


出来る事はやってやれた。と思っています。


今は葬儀の段取りに追われてちょっとお疲れモードですが

もう少し頑張りたいと思います。


お疲れ。


お袋。


また、いつか会おうや。


親父に宜しく。



では、また。
『家族』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 状況は・・・ | トップ | 落ち着いてきたかな? »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (くまらし)
2017-09-19 22:40:18
くまらしです

じつは、僕の母親も7日に旅立ちまして、クワハウスさんのブログを毎日見ていて、何て言葉をかけていいかわからずに、

例えば誰かに何かを言われも、上の空みたくなってしまうと思い、見守っていましたが、お疲れ様でした、

最後の親孝行として、しっかりと旅立ちの準備をしている事と、思いますが

どうか自分の事も大切にしてください。

落ち着いたらまた、話ましょうね?
こんばんは (クワガタハウス)
2017-09-19 23:16:49
くまさしさん

こんばんは。

お心使い有難う御座います。

そうだったのですね。

逆にくまらしさんが辛い時に力になれず

申し訳ない気持ちでいっぱいです・・・


電話口で泣いてくださる方や、お顔を見にきて下さっている方に釣られ、こちらも貰ってしまいそうになり

堪えるのが大変です(笑)


今は段取りの方もある程度決まり

昨日よりは落ち着いて来た様に思えます。

でも、なんだか落ち着かないですね。


お互い落ち着いたらまた虫の話題で盛り上がりましょう。


くまらしさんも体には注意し自分自身を褒めて

下さいね。

今までよく、やったと。


では、また。

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事