クワガタハウス

虫好きな方もそうでない方も是非お立ち寄り下さい。
管理者のあれこれをUPしていきます。虫以外もありありますよ~。

運命の歯車

2017-06-16 23:45:10 | ブログ
皆さん、こんばんは。

昨日になりますが、母親の入院している病院より

📲があり発熱がまた始まっているとの事。

いつもの誤嚥性肺炎ではなく感染からくる
発熱と思われるとの話。

先日CVポートを取り外して一時期は良くなったと

思っていたけど、カテーテルの部分よりの感染が

考えられる為、対応をどうしましょうか?

との話がありました。

色々話をしましたが抗生剤の点滴を行い様子を

見ますか?との話を頂き、本日より3日様子を見て

変化がないようであればカテーテルを除去するしか

方法がなく、これを行なった場合は以前同様の事が起きる為

数ヶ月後に起きるであろう出来事になってしまいますが

よろしいでしょうか?

と話をされ、目先の事を考えるとこれしか方法が

ないのであれば仕方ないです。

宜しくお願い致します。


とお願いをしました。

来週の月曜日には、結論が出てしまいますが

どの運命を歩む事になるのか

本当に決断の時が迫っています。

月曜日に違う意味で良くなっていれば良いのですが

どうなるか?


運命には逆らえずどのような結末でも受け入れようと

思っています。

皆さんも運命の選択により寿命は長くも短くも

なりますので気になることがあればお医者さんに

相談をしてみて下さいね。

人は生きていてこそ価値がある。

私はそうは思います。


では、また。
『家族』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スマホの画面が・・・ | トップ | 体調はイマイチ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。