クワガタハウス

虫好きな方もそうでない方も是非お立ち寄り下さい。
管理者のあれこれをUPしていきます。虫以外もありありますよ~。

プレッシャーたるは・・・

2017-08-06 22:42:25 | ブログ
皆さん、こんばんは。

8月に入り本来であれば虫の事をあれこれ記載したい所でありますが

昨日もお話した通り

ファイヤーをゲットするべく

朝7時に起床し

1秒マップとにらめっこ・・・


午前中に高坂

さらにピオニと・・・


ダブルヘッダー


奥さんは何とかルギアもゲット出来

私のみファイヤーを追いかける事になってしまった・・・

と言っても奥さんも同席なので2匹目となる

結果は


惨敗・・・


相変わらずモンスターボールを当てるのが大変・・・


へたくそなのか?

それともリキミか?

車ではエアコンを効かせスマホをいじっているけど

車外に出たとたんに湿度と温度に体がやられて・・・

指に湿気を含みモンスターボールが上手く投げられない・・・

6個もあっても半分は当らない・・・


本当にへたくそ。

ちなみに昨日課金(コインを溜めて購入の為実質はゼロ円)

をしても3連敗・・・


今日も入れ5連敗・・・

心が折れる・・・


最後にもう1回と決め

1秒マップとにらめっこ。


K’s電機とその向かい程に

ファイヤー出現

そう、マックですね。

マックに言ってみてそれからK’sへ行く流れで行こう。


道中は集中豪雨・・・

これでは外で人数確認は難しいやね!?

駐車場で車を止めるも何名かいそうだけどパスの関係でここで使う訳にはいかない


少し考え


K’sへ移動・・・

K’sに到着して少し様子を見る・・・


歩いてスマホを手に取り歩いて行く方を発見


それに続けとばかり私と奥さんも出動!


先に到着されている方に


ポケモンですか?


ファイヤー?


仲間に入れて頂いていいですか?


この時点で5名か?


それから続々と来るわ、

居るわで

結局10名超えて楽勝!


でも問題はこの後・・・


これが最後だから楽しんでやろう。


そう心に言い聞かせ楽しむように


また、ボールが当るように投げる・・・




ゲット。

胃が痛いです・・・

ストレスですね


何かこれを経験してみて、スポーツ選手などの気持ちが分りましたね。


ここで・・・

私が・・・

このプレッシャーと向き合い結果を出すって凄いことです・・・


でも何とかゲットです。


でも体に良くないですね。

精神的に・・・

でも、見知らぬ方々と会話を楽しむ

中々出来ないことですね。


最後この場所を離れるときにお世話になりました。

とお礼を述べK’sにて

DVD-Rを購入し帰宅する。


何とか目的はクリアーしましたが

奥さんに課金をさせてしまいました・・・

1200ポケコイン・・・


だって、パスが必要なんですもん・・・

1日1枚ではゲット出来ません・・・



なんだかなぁ~



では、また。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加