あれは芸じゃない

2017-07-16 07:56:30 | 日記
 裸芸で人気の、あきら100%さんに対して、落語家の桂歌丸さんが

 「あれは芸じゃない」と言って怒っているとされる。

 芸の定義はあいまいだ。

 面白いから受ける。

 面白くなければ消えてゆく。

 上品だとは思われない芸であっても、受け入れられているということだ。

 いつまでも続くとは思わないけどね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ポスト安倍 | トップ | カツ丼 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。