松山市立桑原小学校PTA

桑原小学校PTAのイベント紹介や、状況報告のブログです。

平成29.7.1 3Aブロック交流会

2017-07-01 21:49:06 | 日記
7月1日土曜日、3Aブロック交流会で道後村巡りに参加してきました。この3Aブロックというのは、桑原小学校近隣の7校(桑原中学校、湯築小学校、道後小学校、道後中学校、附属小学校、附属中学校)で、学びや交流を深める集まりです。
この日は梅雨真っ只中というのに、晴天で道後村巡りには最高の天気でした。今回は13箇所を巡るショートコースでした。2時間しかなかったので全てを廻れませんでしたが、初めて会う方とも楽しくお話が出来、地元道後の魅力にも触れることができました!
今年理事校でこの企画をしてくださった湯築小学校のPTAの役員の皆様、お世話になりました。そして一役で参加してくださった保護者の皆様、ありがとうございました!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« H29.6.21 くわのみ学級 | トップ | 平成29.7.4 ベルマーク仕分... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。