まだ終わらんよ!

クワヒロ・バラーナのブログ

今季限りでチェルシー退団を明言しているテリーが現役引退を示唆

2017-05-16 | サッカー

 今季限りでチェルシー退団を明言している元イングランド代表DFのテリーがおよそ8ヵ月ぶりにスタメン出場を果たしたイングランド・プレミアリーグワトフォード戦後に「僕はみんなから取り除かれたいような選手になりたいと思ったことはない。しかし、チームが移行期間にあることも理解している。ベンチに座って試合を違う側面から見ることは、将来指導者になる時の勉強としていろいろ学ぶことができた。この場所にしがみつきたくも、若者の進歩も止めたくはない。そういったことが僕の決断の基本となっていた。」とチェルシー退団を決めた理由を明かしました。

 続けてテリーは「レギュラーとしてプレイしたいから退団を決めたのは分かっているが、次の試合で引退する可能性だってあるよ。それは、正しいオファーが来るかにもよる。僕は落ち着いて席に着き、家族と相談しながらここ(プレミアリーグ)に残るのか、海外に行くのかを決めていきたいと思う。本当に、現時点では何も決めていなく、すべての選択肢が残っているよ」と今シーズン限りでの引退の可能性を示唆しました。

 やっぱりブルーズでキャリアを終えて欲しいです。

ジャンル:
サッカー
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マラガにデミチェリスが現役... | トップ | スズキが新型スイフトとハー... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。