まだ終わらんよ!

クワヒロ・バラーナのブログ

AMGのGTにロードスター

2016-09-15 | 

 メルセデス・ベンツAMGが、GTののオープン版となるGTロードスター及びGT Cロードスターの画像を公開しました。

 早速GT Cロードスターの動画を観ました。

 ちょっとCGっぽい感じがしましたが、カッコイイと思いました。

 同時にちょっとドライブしたくなる動画でした。

『メーカー・ブランド』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« トヨタがパリでC-HRの市販モ... | トップ | 日産のシルビアのCMソングの... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事