まだ終わらんよ!

クワヒロ・バラーナのブログ

VAIO再び

2017-04-25 | 日記・エッセイ・コラム

 毎回買い替える時は、次こそNECにしたいと思っています。

 もちろん今回も今度こそNECだと思いました。

 ただ、LenovoASUSが無視できないのも事実でした。

 NECCeleronで、i5が買えて、おつりももらえそうでしたし。

 もちろんCPUだけが全てではないと思いますが。

 ということで、いろいろ検討した結果、値段もCPUも間を取って再びPCをVAIOにしました。

 LenovoASUSよりもアイテムとして持ちたいと思えたこともきっかけになりました。

 という訳で、今日からVAIOで更新したいと思います。

『コンピューター機器』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 208 Allure Cielo Plus | トップ | アルファロメオが4C/4Cスパイ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事