まだ終わらんよ!

クワヒロ・バラーナのブログ

輸入車ショー歌2017 ~イタ車後編~

2017-04-18 | 

 4年ぶりの輸入車ショーの第4回はイタリア車後編。

 実は今回アルファロメオ4Cが見れるのを楽しみにしていました。

 ところが、会場に4Cの姿はなく(事前に出展予定があったと思ったのですが)、会場に見なれたジュリエッタ

 そして、ミト

 ただ、最近ジェレミー・クラークソンの影響で白いアルファロメオにも惹かれてまして、4Cジュリアは現実的ではないのですが、ミトジュリエッタは現実的だと思いました。

 もっともアルファロメオに限らずやっぱりイタ車は未だに魅力的な反面、信頼が置けないのもまた事実だったります、、、。

 その点、アバルト124スパイダーは唯一信頼できるイタ車だと思うのですが、でもそれはそれで、やっぱりちょっと違うと思う自分がいます、、、。

『カーショー・イベント』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 輸入車ショー歌2017 ~イタ... | トップ | テリーが今季限りでの22年... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。