まだ終わらんよ!

クワヒロ・バラーナのブログ

シャビがネイマールのPSG移籍はフィーゴ以来と語る

2017-08-13 | サッカー

 OBの元スペイン代表MFのシャビが「選手がを離れたがるのは奇妙だ。これは実に奇妙だよ。(元ポルトガル代表MF)フィーゴレアル・マドリーに去って以降の17年間にはなかったこと。彼は何も説明していない。彼はを去る際に記者会見などをしなかったからね。」と、今夏からに移籍したブラジル代表FWネイマールについて遠回しにコメントしました。

 両クラブが設立から今日まで重ねた年の数とその間委に獲得したタイトル、そしてそれぞれのクラブが周囲に与えた影響を考えると、よりもだと思います。

 ただ、今回のネイマールの移籍はの歴史をネイマールの野心がそれを上回っただけの話で、他のクラブでもある話だと思いますが、その上回り方は確かにこの17年間になかったことだと思います。

ジャンル:
サッカー
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 歴代ロータスで1番売れたEは? | トップ | チェルシーがレスターのドリ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。