まだ終わらんよ!

クワヒロ・バラーナのブログ

セイコー プロスペックス SBCM0023は二度死ぬ(リマスター版)

2016-11-05 | 腕時計・カメラ・家電

 以前NATOベルトに交換したセイコープロスペックスSBCM0023ですが(⇒交換した時の記事はコチラ)、ベルトがくたびれてきていました。

 そんな時、たまたま行った先でそもそも交換したかったブラックグレーの20mmのベルトが格安で見つかったので、思い切って交換しました。

 狙い通りジェームズ・ボンド気分は前のベルトよりも高まり、かつ時計自体も前のベルトよりもさらに若返ったと思います。

 

ジャンル:
装飾品
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 名古屋グランパスがJ2降格 | トップ | ORIENT STAR WZ0331DK »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

腕時計・カメラ・家電」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。