まだ終わらんよ!

クワヒロ・バラーナのブログ

チェルシーのコンテ監督がジエゴ・コスタの批判を笑い飛ばし、改めて構想外を明言

2017-08-19 | サッカー

 チェルシーで構想外となっているスペイン代表FWジエゴ・コスタチェルシーコンテ監督について、「僕は彼を偉大な指揮官として尊敬している。彼は自分の考えを持っていて、良い仕事をする。だが、人としてはそうは思わない。彼は選手との距離が非常に遠い。彼はカリスマを持っていないんだ。」と非難し、クラブに対しても「チェルシーは僕を犯罪者のように扱っているんだ。」とコメントしました。

 ジエゴ・コスタのコメントについて尋ねられたコンテ監督は「あれはすごかったね」と話し、「チェルシーで働いている人なら誰でも、昨シーズンに何が起こったのかよく知っている。だから、あのコメントはおかしなものだったよ。」と笑い飛ばしました。

 続けてコンテ監督は「私はこの問題を続行することに興味がないんだ。私にとって、彼はもう過去のものだよ。」と、チェルシージエゴ・コスタの居場所がないことも改めて明言しました。

 2010年代に入ってブルーズの前線から失われていた得点力を再び取り戻してくれたジエゴ・コスタですが、そのジエゴ・コスタに敬意を欠いているのはコンテ監督チェルシーではなく、ジエゴ・コスタ本人であると改めて思いました。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ユーべがコバチッチ獲得に97億円オファーを提示するもレアルが拒否

2017-08-19 | サッカー

 レアル・マドリークロアチア代表MFコバチッチ獲得を狙っているユベントスが、レアルに移籍金97億円を提示するも拒否されたそうです。

 で10番を背負ったコバチッチですが、97億円は高いと思いますし、ドイツ代表MFクロースで97億円だと分かるのですが、、、。

 一方、レアルも97億円だったら、コバチッチユーベに放出しても良いと思うのですが。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

マンUがスウォンジー相手に2戦連続4得点無失点で開幕2連勝

2017-08-19 | サッカー

 イングランド・プレミアリーグの第2節、4-0でホーム開幕戦で白星を飾ったマンUが今度はアウェイでスウォンジーを4-0で下し、2試合連続4-0で開幕2連勝を飾りました。

 まだ2試合ですが、それでも開幕からもうゴリゴリで、これは厄介だと思いました、、、。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

開幕戦途中出場で不満のロッベンにアンチェロッティ監督も困惑

2017-08-19 | サッカー

 ドイツ・ブンデスリーガの開幕戦で王者を3-1で下し、白星スタートを飾りましたが、この試合で途中出場だったオランダ代表FWロッベンは不満を露にしながらピッチを後にしたそうです。

 アンチェロッティ監督は「なぜ彼がハッピーではなかったのか分からない。我々はこの試合に先発しないことで互いに合意してたんだ。彼は復帰したばかりで、カップ戦では20分、そして今日は30分プレイした。これがプランだった。私は彼が怒っていた理由は分からない。」とコメントしましたが、チェルシーレアル・マドリーに比べるとアンチェロッティ監督でその手腕を発揮できていない感じがしています。

 また、ロッベンマンU移籍の噂があるので、途中出場をそれに利用しようとしている感じがします。

 もちろんそうだとしたら、いかがなものかと思いますし、アンチェロッティ監督が不憫でなりません、、、。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

焼肉と土鍋のごはんと旬の野菜

2017-08-19 | 食・レシピ

 焼肉は年齢的にもう十分と思っていたのですが、最近美味しい焼肉屋さんを見つけて、月イチゴローのペースで通っています。

 そこはお肉ももちろん美味しいのですが、土鍋のごはんと各地から仕入れてくる旬の野菜も美味しいです。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

パクチー?

2017-08-19 | 食・レシピ
お題「パクチーは好きですか?」に参加中!

 gooブログのお題「パクチーは好きですか?」ですが、好きも嫌いもそもそもパクチーがよくわかっていません、、、。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

メッシュのインナー

2017-08-19 | 日記・エッセイ・コラム
お題「冷感インナーは使っていますか?」に参加中!

 gooブログのお題「冷感インナーは使っていますか?」ですが、夏場はメッシュのインナーが必須です。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ナイトZOOは行ったことがありません

2017-08-19 | ブログ
お題「夜の動物園に行ったことある?」に参加中!

 gooブログのお題「夜の動物園に行ったことある?」ですが、ありません。

 また、夜行性を除くと、夜はおやすみさせてあげたいと思います。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

スーパー耐久仕様のNDロードスター

2017-08-19 | 

 現行のロードスターをベースとしたスーパー耐久仕様のロードスターの画像を見ました。

 現行のロードスターのデザインは否定的だったのですが、これはカッコイイと思いました。

 また、RFも最近カッコイイと思っています。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

スズキがラリーカーをイメージしてカスタムしたイグニスをインドネシアで公開

2017-08-19 | 

 スズキがラリーカーをイメージしてカスタマイズしたイグニスをインドネシア国際オートショーで公開しましたが、ハスラーっぽい感じで、イグニスのオプションとして用意してみれば良いと思いました。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加