まだ終わらんよ!

クワヒロ・バラーナのブログ

ディバラがユーべの10番を継承

2017-08-14 | サッカー

 ユベントスアルゼンチン代表FWディバラの背番号が21番から10番に変わりましたが、これで噂された今夏の移籍は消滅したと思います。

 また、の11番よりもユーべの10番の方が価値があると思うので、元アルゼンチン代表FWテベスよりも長く背負って欲しいと思います。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ニュル北でテスト走行を行う2台のアキュラ・NSXが目撃される

2017-08-14 | 

 ホンダが、アキュラNSXの高性能モデルの開発を進めているそうです。

 ドイツのニュルブルクリンクの北コースでテスト走行を行う2台のNSXが目撃されているそうですが、この高性能モデルがタイプRを名乗るのであれば、初代のNSXフェラーリの脅威になったようにマクラーレンアウディにも脅威を与えるだけのモデルに仕上げて欲しいと思います。

 アウディR8マクラーレンMP4-12CホンダNSXの後継車として作るレベルだったと思うので。

 ただ、これがタイプSクラブレーサーであれば、たとえ高性能でもホンダ赤いHのエンブレムの呪縛から再び逃れられないことになると思います。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ジエゴ・コスタが構想外でもチェルシーに契約を解除をしてもらえない状況に不満

2017-08-14 | サッカー

 チェルシーコンテ監督から戦力外通告を受けているスペイン代表FWジエゴ・コスタが、「プレシーズンの合流も1週間遅くていいと言われ、それ以来罰金処分も課されている。まったく戦力として見てもらえていないし、チェルシーから自由になる瞬間を待ち遠しくしているよ。契約解除をしてもらいたいし、もうここにいたくない。だが、コンテ監督はそれさえも望んでいないらしいんだ。だったら、僕は1年間プレーできなくてもいいから、自由契約にしてほしいよ。」とコメントしました。

 続けて「チームはプレーする機会を与えるつもりもないようだし、干されたままだ。まるで犯罪者のように扱われているよ。以外に行く場所はないと思っているし、他のクラブに行きたいとも思わない。ただ、彼らは僕を他のクラブに売りたいと思っているようなんだ。」とコメントしました。

 が出すものを出せば、解決する話だと思います。 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

チェルシーがレスターのドリンクウォーター獲得に2度目のオファー

2017-08-14 | サッカー

 レスターイングランド代表MFドリンクウォーターの獲得に乗り出しているチェルシーが、移籍金約21億円の獲得オファーをレスターに提示するも拒否されたため、今度は約35億円のオファーを提示するそうです。

 ただ、このオファーも拒否される可能性が高いそうで、このまま時間切れになる気がします、、、。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加