まだ終わらんよ!

クワヒロ・バラーナのブログ

三菱が次世代クロスオーバーMPVのエクスパンダーを発表

2017-08-11 | 

 三菱がインドネシア国際オートショーで発表したエクスパンダーですが、国内でも需要があると思いました。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

デンベレ獲得を目指すバルサがドルトムントに127億円オファーを提示

2017-08-11 | サッカー

 に移籍したブラジル代表FWネイマールの後釜として、ドルトムントに所属するフランス代表FWデンベレの獲得を目指しているが、移籍金約127億円のオファーを提示したそうです。

 正直高すぎると思いますし、ネイマールの後釜、すなわちアルゼンチン代表FWメッシに成り代わっての10番を背負える存在の獲得を考えなければならないと思います。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

仮面ライダーブレイブ

2017-08-11 | テレビ番組
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーエグゼイド 仮面ライダーブレイブクエストゲーマー レベル2 約145mm ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
バンダイ
バンダイ

 「エグゼイド」のブレイブは、「龍騎」のナイトみたいだと思いました。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ランボルギーニのレヴェントンと同じ塗装で仕上げた405馬力のアバルト500

2017-08-11 | 

 ドイツのチューナーであるPogae Racingが、フィアットアバルト500の1.4リットル直4ターボを405psまで高め、ランボルギーニレヴェントンと同じ塗装で仕上げられたアバルト500 Aresを公開しました。

 ランボルギーニレヴェントンと同じ塗装はちょっとマズいと思います、、、。

 トヨタの車にタイプRのエンブレムを付ける、もしくはホンダの車にG'zのエンブレムを付けるのと同じことだと思うので。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

バルサ会長がPSGに移籍したネイマールの行いをバルサにふさわしくないと批判

2017-08-11 | サッカー

 バルトメウ会長が今夏からに移籍したブラジル代表FWネイマールについて、「彼の行いはベストではない。の選手としてふさわしい行動ではなかった。」と批判し、「ネイマールは移籍の噂に関して喋るのをやめていた。でも、先週の水曜日にトレーニングに戻ってきたネイマールを退団したいと申し出た。その2日後に移籍は決まったんだ。彼は大きなチャレンジを望み、の野心に惹かれたと言っていたよ。」とコメントしました。

 また、バルトメウ会長は「私たちは、ネイマールを去るかもしれないと予想していた。だから10月に結んだ新契約の契約解除金を289億円に増額したんだ。彼の残留に疑いの目が向けられていた時、私たちは彼に残留するように説得していたよ。もし彼が残ってくれていたなら、私たちは特別な選手を慰留できていた。しかし、は契約解除金を満額支払い、ネイマールへ旅立っていった。新しい選手を獲得しなければ。」ともコメントしました。


 続けてバルトメウ会長ネイマールが在籍した4年間を振り返り、「彼は4年間の成功の立役者だった。しかし、今は歴史になっている。私たちはあらゆる手を尽くして彼の説得に奔走した。のすべての人間が全力を出していた。でも彼は出て行く決断をしたんだ。」とコメントしました。

 最後に「クラブ以上の選手は存在しない。すべての物事には必ず限界がある。(アルゼンチン代表FW)メッシの忠誠心は一つの例だ。(スペイン代表MF)イニエスタもそうだろう。もうMSNについては語りたくない。私たちは今のチームに集中している。」と締めくくりました。

 生え抜きのメッシイニエスタと、メッシとプレイしたいとサントスからにやってきたネイマールとでへの忠誠心を比較するのはちょっと違うと思います。

 また、に契約通り289億円を払っただけの話であって、ネイマールを批判するのはお門違いですし、バルトメウ会長がネイマールに未練タラタラなのがよくわかりました。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加